人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新生活応援キャンペーン
こんにちは。指導員の高津です。始まりましたね~指導員ブログ。今回私の所にも順番がきまして、何を書けばいいのか迷ってしまってますが、このブログを管理している指導員の今井さんから「みんなまじめなことしか書いてないから、軽~い下らないことでもいいよ!」って言われたのでホント下らないこと書いちゃおうと思います。

実は、私は現在一人暮らしなんですが、ずーっとパソコンのない生活を4年間してて、ついに先日念願のパソコンを購入してしまいました!そして今日インターネットの工事が終了しまして、やっとアナログ人間を卒業します!!

さて。まず始めの設定を、とマニュアルに沿ってパスワードを入力して。。。。。。

ん?おかしいぞ? プロバイダーに電話しよう!
高津:「すみませーん、初期設定でパスワード入力してもエラーが出ちゃうんですけど・・・」
OP:「おかしいですね~、お客様のお手元のパスワードで間違いないハズなんですけど・・・ 念のため、もう一度、読み方を声に出して確認しながら入力してもらえますか」
高津:「はい。え~っと、エックス、さん、よん、はち・・・・・・・・!!!ああっ!!すみません。小文字のエルを1と間違えてました!!(爆)」
恥ずかしい・・・私としたことが、なんて初歩的なミスを。。。OCNのお姉さん、ご迷惑おかけしました。
しかし、無事にインターネットつながりました♥♥♥

今まで調べものは漫喫だったもんなぁ。便利になりますわ。
おおっ!これは巷でウワサの「ヤホー」ではないですか!
新生活応援キャンペーン_c0181475_10143357.jpg
おお!、これは我らが緑ヶ丘自動車学校!
新生活応援キャンペーン_c0181475_1014561.jpg
これからは永田指導員に負けないくらいパソコンおたくを目指します。
皆さんもブログやプロフ持ってる人いたらのぞいてみるんでぜひ教えて下さいね。





・・・今井さ~ん、こんなに適当でいいですか。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
今井:「よくがんばりました!」
by m_ds | 2009-03-03 10:21
<< 私は誰でしょう? はじめまして・・・祝初ブログ >>



指導員が、運転のコツや自分の趣味などあれこれ書き込みます。色々な指導員が登場しますので遊びに来て下さいね!
by m_ds
カテゴリ
全体
以前の記事
2018年 11月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧