カテゴリ:指導員 髙津( 7 )
紅葉(はな)より団子!!
こんにちは。お久しぶりです、高津です。今回は私の地元豊川市での一大イベントに参加した話です。学科でも皆さんに自慢してましたが…

c0181475_12553243.jpg

そうです!B1グランプリin豊川~!!!\(^o^)/土日の二日間だったのですか日曜日に行ってきました。あいにくの雨でしたがそのお陰か人混みも土曜日ほど酷くなく、たくさん回れましたよ~

やっぱり一番始めには我が地元豊川の『豊川稲荷寿司』です。列にならんでたらスタッフのお姉さんがステージで踊ってます(笑)可愛い耳つけてたので一緒に写真撮ってもらいました。
c0181475_12555217.jpg

c0181475_12561051.jpg


小浜チャンポン
c0181475_12562991.jpg


亀山みそ焼きうどん(食べました)
c0181475_12564399.jpg


勝浦タンタンメン
c0181475_1257166.jpg


途中でナマハゲも来てましたよ。ちびっこは逃げてましたけど。。。
c0181475_12571819.jpg


最後に高浜とりめし学会の人たちが可愛かったので一緒に写真とってもらったんですがクーポン切れで食べられず…ごめんなさい(^-^;
c0181475_12573164.jpg


他にもいっぱい食べましたがイチオシは『黒石汁焼きそば』太麺のソース焼きそばが汁に入ってます。怪しい食べ物に見えますが実際とても美味しかったんです〓全部で9品食べたんですがこれが一番でした。
c0181475_125751100.jpg

今回は食べてばっかの内容でしたが、またどこかに遊びに行ったら報告しますね。それでは~(*^^*)
[PR]
by m_ds | 2013-11-24 13:07 | 指導員 髙津
一掃したいw
横にぴー…って(*´∀`*)
c0181475_1752315.jpg


みなさん、これが緑ヶ丘名物の『カラス』です。夕方頃に学科の第5教室の天井からカツカツ音がしたらこの子たちの仕業です。
[PR]
by m_ds | 2013-08-16 17:53 | 指導員 髙津
ニャンとも…
こんにちは(^o^)/高津です。

皆さんはお家でペットって飼ってますか~?
犬だったり猫だったり鳥や熱帯魚なんか飼ってる人もいますよね。
わたしも実家にいたころは飼っていたんですが今は一人暮らしなので飼えないんです。。。

こーいう話になると決まって出てくるのが『犬派か猫派』か?皆さんはどちらでしょうか。




実はわたしは断然『猫派』!!


でも実家にかえらないとフニフニ(′ε`)できないので先日、
人生初の『猫カフェ』に行ってきました☆


お邪魔したのは昭和区にある『なーごなーご』さんです。料金は時間制で30分¥500


初めに荷物置いて手を消毒します。


『こちらのお席へどうぞ~』
と案内された先が…



c0181475_1849235.jpg



クッションがある♪(*^o^*)

っていやいや(-へ-;)実家だったら容赦なくお尻で潰すとこですがさすがに横にちょこんと座りました。





ドキドキ…☆





そっ…






…やわらかい(′∀`*)


お店の中には全体で15匹近くいたような気がしますがみんな可愛くておとなしくて…

c0181475_18493784.jpg


肉球もさわらせてくれました

c0181475_1850280.jpg


クリスマス近いもんね



ひっくり返したり、伸ばしたり、こねたり、つるし上げたりはできませんが(←嫌われる典型)一緒にいるだけで癒されました~


またエスプレッソたのんだんですがこんなのでてきました~

c0181475_18512066.jpg


あら☆かわいい♪


という感じで一時間半くらい満喫してきました。
ちなみにこれは友人談ですが、猫をずっと飼ってる人が産まれて初めて犬を抱き上げると必ず

『あ、以外と硬い』

という感想を持つそうです。逆に犬を飼ってる人が初めて猫を抱き上げると

『あ、以外と伸びる』

と思うそうです。誰か検証したら教えてください☆
[PR]
by m_ds | 2010-12-10 18:55 | 指導員 髙津
おでこのメガネデコデコデコリーン☆
こんにちは、高津です。ブログずいぶんサボってすみませんでした。
昨日映画に行ったのでその報告をしようと思います。

観たのは今話題の『アリスインワンダーランド』。
大高イオンのワーナーマイカルへ行って来ました。
平日の昼間にもかかわらずお客さんが結構いてびっくりしました。

で、この映画、3Dなのでメガネをつけるじゃないですか。
コンタクトで行けば良かったのに全然考えずにいつもの
メガネ姿で行ったのでダブルメガネ!!
しかもちゃんと重なってくれてればいいのに途中でズレてくるんです。

c0181475_162333.jpg


見にくい。。。
こんな状態が上映中に何度も起こってしまいました。
『3D映画はできるだけコンタクトで!』って学習しました。

ちなみに映画は面白かったですよ~
ベタなストーリーであっと驚くような展開も大どんでん返しもないけれど
シンプルなぶん素直に楽しめました。
まだ見てない人は是非行ってみて下さい。

あ、ついでに売店で買った『プレッツェル&キャラメルポップコーン』が
めちゃ美味しかったので食べてみて下さい。

では。
[PR]
by m_ds | 2010-05-12 16:24 | 指導員 髙津
九州土産
こんにちは、指導員の高津です。みなさんゴールデンウイークはどこか出かけましたか?
今年は特にあちこちで渋滞がひどく、お出かけ大好きな私も遠出できませんでした。

しかし友人が九州へ行ったらしくこんなお土産をもらいました。

c0181475_1324585.jpg

『チロルチョコめんたいチーズ味』!!

ハリーホーク君の笑顔が不気味な一品。震える手が止まりません。
チョコとめんたいことチーズをコラボさせようとは…福岡人恐るべし。

肝心のお味は…








…。


気になる方は是非福岡へ行ってみて下さい。
[PR]
by m_ds | 2009-05-09 13:27 | 指導員 髙津
3月某日、指導員室にて
こんにちは~指導員の高津です。

教習生の皆さん、技能の予約取れてますか~?三月は教習生の方が多く、思うように乗車できないこともありますよね。私たち指導員も、一人でも多くの教習生の方が教習ができるように休み返上で頑張ってます!!

やはりこの時期には気力と体力!
ここはいっちょスタミナをつけねば!ねえ、永田指導員?

c0181475_14331248.jpg
            ニンニクたっぷり大盛り味噌ラーメンいただきまーす!


c0181475_1433422.jpg
           ずるずるっ


c0181475_1434826.jpg
           ぐびぐびっ


c0181475_14342634.jpg
          ごちそうさまでした。


こんな感じで頑張ってます☆
[PR]
by m_ds | 2009-03-17 14:42 | 指導員 髙津
新生活応援キャンペーン
こんにちは。指導員の高津です。始まりましたね~指導員ブログ。今回私の所にも順番がきまして、何を書けばいいのか迷ってしまってますが、このブログを管理している指導員の今井さんから「みんなまじめなことしか書いてないから、軽~い下らないことでもいいよ!」って言われたのでホント下らないこと書いちゃおうと思います。

実は、私は現在一人暮らしなんですが、ずーっとパソコンのない生活を4年間してて、ついに先日念願のパソコンを購入してしまいました!そして今日インターネットの工事が終了しまして、やっとアナログ人間を卒業します!!

さて。まず始めの設定を、とマニュアルに沿ってパスワードを入力して。。。。。。

ん?おかしいぞ? プロバイダーに電話しよう!
高津:「すみませーん、初期設定でパスワード入力してもエラーが出ちゃうんですけど・・・」
OP:「おかしいですね~、お客様のお手元のパスワードで間違いないハズなんですけど・・・ 念のため、もう一度、読み方を声に出して確認しながら入力してもらえますか」
高津:「はい。え~っと、エックス、さん、よん、はち・・・・・・・・!!!ああっ!!すみません。小文字のエルを1と間違えてました!!(爆)」
恥ずかしい・・・私としたことが、なんて初歩的なミスを。。。OCNのお姉さん、ご迷惑おかけしました。
しかし、無事にインターネットつながりました♥♥♥

今まで調べものは漫喫だったもんなぁ。便利になりますわ。
おおっ!これは巷でウワサの「ヤホー」ではないですか!
c0181475_10143357.jpg
おお!、これは我らが緑ヶ丘自動車学校!
c0181475_1014561.jpg
これからは永田指導員に負けないくらいパソコンおたくを目指します。
皆さんもブログやプロフ持ってる人いたらのぞいてみるんでぜひ教えて下さいね。





・・・今井さ~ん、こんなに適当でいいですか。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
今井:「よくがんばりました!」
[PR]
by m_ds | 2009-03-03 10:21 | 指導員 髙津



指導員が、運転のコツや自分の趣味などあれこれ書き込みます。色々な指導員が登場しますので遊びに来て下さいね!
by m_ds
カテゴリ
全体
指導員 石川
指導員 今井
指導員 大村
指導員 久野
指導員 久保
指導員 倉田
指導員 小久保
指導員 小林(佑)
指導員 酒井
指導員 佐々木
指導員 佐藤
指導員 鈴木(光)
指導員 鈴木(定)
指導員 髙津
指導員 武田
指導員 茶原
指導員 富樫
指導員 友田
指導員 永田
指導員 中山
指導員 西山
指導員 藤田
事務員 飯島
事務員 五十川
事務員 粕谷
事務員 西松
事務員 山口
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧