カテゴリ:指導員 藤田( 2 )
日帰りユニバ
やってきましたユニバーサルスタジオジャパン!!
今回は残念ながら私の大好物、ハリウッドドリーム・ザ・ライドは休止中でした....

が!!

今回、ユニバでは知る人ぞ知る、女型の巨人捕獲作戦やゾンビからの脱出ゲーム、ハリー・ポッターなど私の興味をそそるアトラクションが盛りだくさんでした!

まずは入館して即、進撃の巨人の整理券売り場へ猛ダッシュ!!
普段、運動しない私と友達は歳のせいもあってか息切れヤバイ!!足上がらない!!
思ってるほど自分達は若くないということを実感しつつ、ぜぇぜぇ言いながら整理券ゲット!

そのあと近くにあった暗闇のジェットコースター、スペースファンタジー・ザ・ライドへ☆
くるくるまわってしゅっぱーつwww

ハリウッドほどの絶叫はありませんが暗闇の中できゃーきゃー騒ぐアラサーです☆

混むことを予想して少し早めの昼食をとったあと待ちに待った女型の巨人捕獲作戦へ☆
ネタバレしちゃうので書けませんがラストは写真撮影会でしたwww
大好きなリヴァイ兵長を激写し....
c0181475_1353141.jpg
  
外では巨人に食われかけ...
c0181475_13532915.jpg
  

無事、生還することができたので戦うエレンと女型の巨人をバックに記念撮影
c0181475_13534491.jpg
  

実物大の巨人は迫力満点です!

その後、ハリー・ポッターの世界へ☆彡
c0181475_1354262.jpg
  
ココだけなんだか違う世界へ来たかのような雰囲気で、映画の中といっしょだぁー☆彡と映画を見たことないのに思いました。

ここで大問題が発生!!
ハリー・ポッター アンドザ フォービドゥン ジャーニーの待ちが3時間!!

どーりでハリー・ポッター近くのアトラクションの待ちが短いはずです。
みんなハリー・ポッターに流れてるわけですね。
ジュラシックパークは15分ほどで乗れちゃいました。

ただ、私達がそんなに待ってしまうとゾンビからの脱出ゲームに間に合わなくなってしまうのです...
ゾンビをとるか...ハリーをとるか...

ってことでゾンビ取りました☆
ハリー・ポッターにはもう一つ、フライト オブ ザ ヒッポグリフというアトラクションがあり、こっちは乗っときました。
c0181475_13545661.jpg
  
ものすごく短いジェットコースターでした。
今回はハリー・ポッターのメインアトラクションに乗れなかったことがとても悔やまれます(泣)

楽しい絶叫より恐怖の絶叫を取りましたがまたいつかハリポタに乗りに行きます。

巨人やゾンビのイベントは5月くらいまでやってるようなので興味のある人はぜひ行ってみてください。
[PR]
by m_ds | 2015-02-21 13:54 | 指導員 藤田
ブログ初投稿の藤田です。
もともと別の自動車学校で指導員をやっていた転職組です。
どーぞよろしくお願いします☆

先日、2連休があったので富士急ハイランドへ行ってきました。
ディズニーよりユニバ、ユニバよりナガシマ、ナガシマより富士急が大好きな絶叫好きで、実は今年の4月にも行きました。

まずは手始めにフジヤマ!
c0181475_1444084.jpg


スタッフさんとハイタッチしてから出発です。
とりあえず高い!いい眺めです。
2回乗りましたが2回目が一番後ろの席だったのでスピードが早くずっとお尻が浮きっぱなしでした。

そのあとすぐ高飛車へ移動です。
これは余裕ですね。
最初から最後まで目を開けっ放しでいけます。

続いてマッドマウス。
c0181475_1454317.jpg



子供用のアトラクションみたいですが小回りするためカーブでの遠心力で飛ばされそうになり結構、楽しいです。

続いて来ました!ええじゃないか!
c0181475_146326.jpg



安全バーでガッチリ固定されうしろ向きに出発です。
落ちる瞬間、座席が回転して真下を向いた状態で落下します。
座席がクルクル回転を繰り返すのでどこ向いてるのかあまりわかりませんがとりあえず、いろんなとこ見て叫びました(´∀`)

そしてあの有名な本物の幽霊が出ると言うお化け屋敷にも行きました!
c0181475_1461658.jpg



ネタバレしちゃうので中の話しは控えておきますが本物には出会いませんでした(・ω・`;)残念....

どれもこれも楽しかったですがもっともっと怖い絶叫マシンがあってもいいと思える自分が怖いです。
友達といつか、海外の絶叫にチャレンジしに行こうと話しているのでいいとこあったら教えてください。

では。
[PR]
by m_ds | 2014-10-13 14:06 | 指導員 藤田



指導員が、運転のコツや自分の趣味などあれこれ書き込みます。色々な指導員が登場しますので遊びに来て下さいね!
by m_ds
カテゴリ
全体
指導員 石川
指導員 今井
指導員 大村
指導員 久野
指導員 久保
指導員 倉田
指導員 小久保
指導員 小林(佑)
指導員 酒井
指導員 佐々木
指導員 佐藤
指導員 鈴木(光)
指導員 鈴木(定)
指導員 髙津
指導員 武田
指導員 茶原
指導員 富樫
指導員 友田
指導員 永田
指導員 中山
指導員 西山
指導員 藤田
事務員 飯島
事務員 五十川
事務員 粕谷
事務員 西松
事務員 山口
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧