人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「休日を満喫しました!」
こんにちは!指導員の鈴木(定)です。
新生活も始まってもう1か月が経とうとしていますが皆さんは新しい環境に少しずつ慣れてきましたか?色々と大変ですが体調を崩さず頑張ってくださいね!
最近学校の方も少しずつ落ち着いてきたので最近は色々な所に行ったり、趣味に没頭したりしています。
皆さんはお花見に行きましたか?お花見の場所と言えば「名城公園」や「鶴舞公園」など沢山桜の名所があるのですが僕は岩倉市の「五条川」の桜並木を見て来ました!川沿いに並んでいる桜並木がとても綺麗でしたよ!!是非皆さんも来年は行ってみてください!
「休日を満喫しました!」_c0181475_17204677.jpg


そして先日休みの日に久々にバイクのイベントにいってキャンプをしてきました(笑)
BBQで沢山お肉を食べて焚火を囲みながらバイク仲間とバイク談義に花を咲かせたり、新たな出会いやそこの場所でしか会えない人との再会を楽しむ事ができました!
「休日を満喫しました!」_c0181475_172161.jpg


さらにそのキャンプの後にもう一つの趣味である音楽で久々にスタジオに入って練習をしてきました!メンバーと会うのは久々でしたが楽しく練習をする事ができました(笑)
「休日を満喫しました!」_c0181475_17212330.jpg


皆さんも環境に慣れるまでは大変ですが慣れてきたら少しずつ自分の時間が出来るので新しい趣味を始めたり、色々な所に出掛けたりして気分転換をして下さいね!!

追伸 4月27日(日)当校でハーレーの試乗会をやりますので是非遊びに来て下さ~い!詳しくは当校のHPで(笑)
by m_ds | 2014-04-22 17:21
<< 久々のツーリング! 昨年の釣果 >>



指導員が、運転のコツや自分の趣味などあれこれ書き込みます。色々な指導員が登場しますので遊びに来て下さいね!
by m_ds
カテゴリ
全体
以前の記事
2018年 11月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧