人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの投稿ですv(・∀・*)
一年もブログ書くのサボってスミマセンでした(^ー^;A
投稿しようと写メをいろいろ撮ってはあったんですがなかなか暇がなくって(>_<)
ここで一挙公開します!
まずはこの写メ

久しぶりの投稿ですv(・∀・*)_c0181475_2013089.jpg


皆さん、トラックの後ろ走るとき、良く見て下さい。
多くのトラックは法定速度遵守って後ろに書いてあります。
皆さんは勉強してるのでわかりますよね?
一般道の法定速度って60キロです。法定速度で常に走ったら、
40キロや50キロの速度標識があったら違反になっちゃいますよね?
ところがこのトラックは、規制速度って書いてあります。
ルールをよく考えてる会社なのかな、って思いました。
運転を見てもとても安全運転でした(^-^)

次はこの写メ

久しぶりの投稿ですv(・∀・*)_c0181475_202120.jpg


日間賀島に行って来たんですが、とても楽しいところです。
二時間もあれば歩いて一周出来ちゃいます。
そんな島で唯一の信号機を発見したときの写メです。
動いてないように見えますが、点滅信号だったので…。
ちなみに島民の皆さんは原付をノーヘルで乗ってました。
決して真似してはいけません(^ー^;A
なんだかんだ楽しい島なので皆さんも是非免許取ったら行ってみては!?

次は…ここはどこでしょうか!?

三枚目
久しぶりの投稿ですv(・∀・*)_c0181475_2022194.jpg


信号機が目の前にあります!
そう、僕がよく行く琵琶湖の湖上です。
水門の信号なんですが、信号待ちで
ボートが流されないように支えてるところです。
ちなみにこの信号、通るのに20分~30分くらい待たされます(;>_<;)
車用の長めの信号なんてかわいいもんです(笑)

最後に、去年の10月に至学館大学の大学祭に緑ヶ丘が出展したんですが、
僕は非番の日だったのですが、見に行って来ました。
もう終わりがけでしたが大盛況だったようです。
その時のビンゴ大会の様子を写メで撮ってみました。それが…これです♪

久しぶりの投稿ですv(・∀・*)_c0181475_2023650.jpg


なんと舞台上にニコニコのあの方が(笑)

以上~、また遅れないように書きますね!
by m_ds | 2012-03-21 20:06
<< 忙しいなかの癒し 矛X盾!! >>



指導員が、運転のコツや自分の趣味などあれこれ書き込みます。色々な指導員が登場しますので遊びに来て下さいね!
by m_ds
カテゴリ
全体
以前の記事
2018年 11月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧